ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

2010.5.14(金) 難波 RockRider 序章

2010年05月22日 23時21分30秒 | 音楽
THE PRIVATES vs
 THE NEAT BEATS 
@ 難波 RockRider






今回は順調にロックライダーに辿り着きました

まだYさんもLさんも到着してなくて、ビルのロックライダー入り口?で待つ間
壁に貼られたフライヤーを見渡す

次のライブの告知とか出てないかなぁ~と思って

そしたらありました!



7月、8月と2カ月連続でここ、ロックライダーでやってくれる
うわぁ~うれしいなぁと忘れないよう写真を撮っておく

早く着いてお友達と合流し、お茶でもしながら話そうかな~
と思ってたのですが、すぐあとから到着したYさんは
「緊張して何も入らない~」みたいな感じだったので
そのままロックライダーのある地下に入って風を遮りながらSさんを待つ

そう!5月も半ばやと言うのに肌寒い日が続いてた頃です
この日は風がぴゅーぴゅー吹いて寒かったぁ!

そうそう!入り口前でひとり、Yさんたちを待ってた時、向こうから延ちゃんが
「うぁお!」と心の中で驚き、目の前に来た延ちゃんに
「今日見に来ました!ヨロシクお願いします
と頭を下げる私

「ああ」だったか「おう」だったか何だったか・・・
愛想無く延ちゃんは地下にあるロックライダーへと降りて行かれました

なんだかなー
そりゃあ、常連でも無く一見さんみたいな私だけど、だからこそ
もうちょっとなんか無かったのかーと思ったのですが
(イチゲンさんを大事にしないとその人たち後が無いよ?)

後でTくんも「延さん愛想無いですよね(苦笑)」って言ってたから
まあいいか そういうものなのか

無理に作り笑顔されてもうれしくないし(笑)
ライブ後、疲れてるしさっさと片付け済ませたいところ、
声をかければサインにも写メにも応じてくれるし。

で、そのすぐ後にYさんが来て、Lさんを待ちながら地下でおしゃべりしてたのです

常連のY(k)さんも到着♪
常連同士、Yさんと今後のライブ予定などの花が咲いている
いいなぁ うらやましいなぁ 話に入れないなぁ
と思いながらも話を聞いてる私(笑)

Lさんはかなり遅れて(と言っても開場前)到着

私は今日がLさんとの初顔合わせで事前にLさんのイメージがつかめていなかったので
「この人がLさんかなぁ?」と思いながらYさんからの紹介を待つが
紹介が無い(笑) 気まずい雰囲気の3人(笑)

やっと気付いたのかYさんがお互いを紹介してくれた
それもなんとなく(笑)

いやぁ~びっくりした
全然可愛いじゃん
しゃべる声もキュートで話し方もみたいな感じ

ハコが開場し、順々に入る

中のトイレでTシャツに着替える私
半袖でも良かったな、と後から思った

今日はニートとプラの2マン
ハコのライブタイトルがプラのライブタイトルと同じなので
先攻はニートビーツ

もうYさんやLさんはステージ前に並んでる
Yさんはニートのツアーにも行くくらいだからもちろん最前♪

私はニートビーツは今まで2回見たけど特に興味がわかなかったので
(トークは面白い、音もカッコイイんだけど)
ニートはステージ脇か、バースペースで座ってようと思ってました(笑)

Lさんに「ニートから見とくの?」と聞くと
「プラになってからじゃ前の方に行けないかもしれないから~
 でもわたしニートの曲知らないんですよね~
と可愛い答え

ふぅ~ん。今日私プラの時も後ろでも良いと思ってるし
(後ろの方から前の盛り上がりを見た事が無いので
 もし前の方に行けなくても後ろから見てても良いかなと思ってた)

「じゃあ、私はあっち(物販)見て来るね」と物販に

するとLさんも来た(笑)やっぱりよく知らないニートで前の方は遠慮したみたい

2人で楽しく話ししながらいるとTくんも来ていっしょにおしゃべり

Tくんも初顔合わせ
BBSの書き込みなんかを見てたらもっとアツい方なのかと思ってましたが
意外にあっさりした方で、あ~GREEのまんまな感じやね
と思いました

Sさんは遅れると連絡あり
プライベーツまでに間に合うと良いな~と祈る

そして、ニートのライブが始まったのでありました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿