ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

横 顔

2008年07月14日 17時28分13秒 | 他愛ない日記♪


 中側の花も全部咲いたら、こんなに立派な半球状に  すっごい立派だよ 

最初に外側だけ咲いたときも、横顔撮っとけば良かった~と反省!(比較用にね)






     重くて重くてしんどそう? でも、すっごく元気に咲いてるんだよ   



ひまわり、まっすぐ咲いてるときは 「わ~~ 夏~~」ってこっちも元気になるんだけど
重さでうつむき始めると 「しんどそう~~」 ってちょっと可愛そうに思っちゃう


。。。っていうか、梅雨明け前に咲ききっちゃったねぇ (毎日もう十分暑いんですけど)


あとの4本はまだ咲いてないんだけど、こっちも楽しみだなあ 


今年は去年の二の舞にならないように、グンバイ虫や病気に注意して
子供たちも率先してグンバイ虫退治をしてくれたので薬のお世話にならなくてすんだんだよ~ 


まだまだ夏はこれからだから、油断は出来ないけど・・・


7本そろった姿は見れるかな~? 見れたらいいな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ! (dove-2)
2008-07-14 19:03:31
めちゃ…育っちゃったね~…。
重そうだけど…元気いっぱいで何より…。
いい種が採れるね…きっと…。
返信する
コメントありがとう (りかどん)
2008-07-15 16:30:03
doveさんへ♪

ふふふ  ミニヒマワリが流行の中、素晴らしい大きさでしょう?
青空にでっかいひまわり、夏が来たーーーっ!って感じですよね
今年は無農薬なので、種が出来たら
お隣で飼ってるリスちゃんにあげようと思ってるんですが、大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿