ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

携帯ストラップチェーーンジ!!

2008年07月13日 22時43分31秒 | 他愛ない日記♪
          
                   ドロンジョ様~~

こないだまでほんわか可愛いストラップ付けてました 

夏!ですから・・・  ドロンジョ様のナイススタイルに憧れて

これは2頭身になっちゃってますけど、アニメのドロンジョ様はかなりナイスバディ

しかもこんな衣装を着こなしちゃってる・・・ ヮ(゜д゜)ォ!  スバラシイ! 

読売テレビ  ヤッターマン   キャラクター紹介→ドロンジョをぽちっとな!

来年の夏までにはドロンジョ様のようなスタイルに・・・と、来年も言ってるんだろうな

え?性格だけは今でも似てるって?? どこがぁ~~ヽ(`^´)ノ プンプン

私はどっちかっつーと「どきんちゃん(fromアンパンマン)」ですぅ なんちゃって

どっちでもいいって  ←どっちも「わがまま」だよぉ~


 ほんとの大きさはこちら。実物大です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿