ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ボーダーT

2013年10月14日 16時56分42秒 | Spitz♪

立ち読みで済まそうかなと思っていた音楽誌。

スピッツ16年ぶりの野外ワンマン
横浜サンセットの記事が載ってるんだけど

16年ぶり、映像化ありかも
(私が勝手に思ってるだけだが)
というのに相変わらず衣装がダサい…

私服?スタイリスト推薦?
このボーダーにこのハット、ただのおじさんでしょ

ロックバンドなら縦縞…
もとい、ストライプやろ!

いや、ボーダーでもリーダー(田村さん)みたいなセンスのいいのもあるよ~

だが、良いのだ!
何がって、衣装は最悪だが(笑)
この写真だよ~



ん?わかんないよね
アップにしてみましょう



きゃあ゛~
草野さんの腕(うぶ)毛が
腕毛が写ってるぅーーー
しかも立ってるぅーーー

そんな珍しい写真は非常にレアなので(笑)
思わず買っちゃいました←ミーハー

店でじーっと眺めてて
ヨダレを垂らしてるわけにはいかないんで

しっかし、ほんと、もっとカッコ良くならんかなぁ~
衣装…

60歳の浜省があんなカッコイイの着てるのに
(あ、普通のシャツでも体型やバランスかもしんないが)

同じ事務所やのになぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿