ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

パンケーキ

2013年10月14日 23時15分59秒 | お料理・おやつ・クッキング~♪

さて、これはな~んだ

 



今、巷で話題の…

  

高さのあるパンケーキです

朝から作っちゃいました

朝ご飯に、30分かけて
フライパンで焼きました。

まぁ基本、きじ流し込んだらほっといたらやけるんやけどさ

 
                                         ひっくり返して底だった側
セルクル型なんか無いので
ちょうどあったチップスターの箱を三つにカットして
焼くときはフライパンのサイズに合うボウルを被せて、蒸し焼きしました。

1つはアルミホイル
2つはクッキングシートを型にはめました。

やっぱりクッキングシートが正解です
アルミホイルははがせなくて
表面がむけて気泡丸見えに

 
わかってたけどやってみた(



食べたらただのホットケーキですが

ホットケーキミックス使って、型に流して焼くだけやから
可愛い形でフルーツや生クリーム飾るなら
女の子は喜ぶかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿