ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

LIVE 福島

2011年09月19日 09時28分21秒 | 怒髪天♪

前言撤回!!

昨日のアコースティックバージョンの怒髪天

良かったです!!

5日間毎日ライブやって
毎日酒飲んで(笑)

増子兄ぃの声がちょっと変わったか?
(劇的に変わったということでは無く、ほんの少しのことやけど
いわゆるツアー終盤に向かって喉が…みたいな)

アコースティックに合う声になってて
もともと、曲はアコースティックにアレンジしてもGOODやったから

王子(ギターの人はそう呼ばれてるらしい。私的に王子と呼ばれる人はもっと痩せてて欲しいのだが)
のアコースティックアレンジ、最高!

バンバンのエレキサウンドの曲がアコースティックに
しかも、野外の空気に合う素敵なアレンジになります

昨日の怒髪天アコースティックバージョンは
3回見た中で一番良かったです

「今回…音楽で何が出来る!?
 音楽なんて何の役にも立たん
 そう思った時もあったけど…
 音楽はガレキ片付けたり
 悲しみを忘れさせたりは出来ないけど
 楽しい思い出がひとつ作れる」

増子さんのMCもいつもうなずいてしまう

「(ライブで)あちこち行くから
そこらじゅうで俺がそんな奴ら
(口ばっか文句ばっかで何もしない奴ら)から
金巻き上げてきてやる!!」

そんなことも言ってたような。
言葉は悪いかも知んないけどね
アニキの心意気は伝わるよ

熱くて優しくていつにも増してカッコ良く見えた

いつのまにこんなに兄ィの風貌まで好きになったんや(笑)

しかし最近、増子兄さんとナオトインティライミと草野さんが大好き過ぎて、
CDどうローテーションして良いかわからない(^_^;) 

だって全然タイプが違うもんね 

昨日のLIVE福島、アンコールの時の兄ィも良かったよ~!

楽しい酔っ払いww

今日でLIVE福島は終わります

ちゃんとしっかり見届けるために今から家事しっかりやっときます

 http://www.youtube.com/user/KAZETOROCK

http://livefukushima.jp/timetable.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿