ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

増子直純

2011年09月19日 23時05分09秒 | 他愛ない日記♪
今日は一発目が怒髪天でした

うちは家族全員怒髪天ファンなので
毎日みんなで見てますが
今日は知ってる曲ばっかだったのもあって
子供たちも楽しく見れました

(昨日までは、私は知ってても
 子供たちの知らない曲が多かった)

今日の増子兄ィのMC

「友達や家族が怪我したり病気したら
故郷帰って見舞い行くでしょ?
そんなもんだよ、福島に来るのは
特別なことじゃないよ
当たり前だよ」

一字一句覚えてるわけではないので
こんな感じだったということであせあせ(飛び散る汗)



増子さん、今日は酔ってなかったよね?

酔ってないのに

「酔っ払ってっからさ…」

「(泣いてんじゃねーよ)目がかゆくてさぁ~」

なんて(;_;)

もう本当に増子兄ィexclamation ×2

大好きだぁーーーexclamation ×2

※見てた人にしかわからないネタですみません



LIVE福島運営事務局です。先ほど、突発的な豪雨により、発電機が停止し、一旦配信が停止いたしました。
早急に復旧完了しておりますので、引き続きお楽しみください。9:19pm

9月19日(月・祝) いわき 日産自動車いわき工場17:30〜21:30※終演時間は変更となる可能性がございます。9:21pm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿