ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

LIVE 福島

2011年09月18日 00時04分48秒 | 怒髪天♪
るんるん今日の出演順

<午前の部>
RIP SLYME
怒髪天
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX

<午後の部>
高橋優
THE BACK HORN
TOKYO No.1 SOUL SET
サンボマスター
BEGIN
長澤まさみ
西田敏行
福山雅治
猪苗代湖ズ



今日も良ござんした!

見てない部分や見てないアーティストもいるけど
見たアーティストたちはみんな良かったです!!

会場もステージ上の演者も
そしてパソコンの前で見ている私たちも
熱くて楽しくて
野外ライブの雰囲気も感じられて

パソコンの前で手を振り上げちゃったりね(笑)

今日は午前中は、怒髪天だけ見て
諸々の買い物や用事をすませ
帰宅してから

サンボマスター(ちょっとだけ)

BIGEN

長澤まさみ

西田敏行

福山雅治

猪苗代湖ズ

アンコールで出演者みんなでセッション

を見ました


長澤まさみって何するんやろ?
何しゃべるんやろ?
と思ってたけど、良かったよ~わーい(嬉しい顔)
可愛かったし、私的に好感度すごくアップグッド(上向き矢印)
詳しい事は覚えとらんけど(笑)
とにかく好感度アップハート

そのあとの西田敏行も思ってた以上に良くて
好感度アップップ(笑)
パワーあったしカラオケ
ジェントルメンって感じがした

そして福山雅治ぴかぴか(新しい)
私は竜馬伝も見てなかったから
なんか久しぶりに見たけど
鍛えてるカラダしててビックリ!
細~い人のイメージやったのに
一時期太ってると思ったのは
鍛えてたせいなのかな

最初からみんなの知ってるメジャーな曲をやってくれたし
カメラに映ってる観客の
老若男女みぃ~んな笑顔やった
すんごいおばあちゃまが立って手拍子して笑顔やった
イイ男はおばあちゃまをも元気にするのね
MCも良かったし
こちらの方も好感度アップ!アップ!
家族の歌(タイトルなんだっけ?)が終わった時
なんか微笑ましくなって
隣で一緒に見てた旦那にキスしちゃったよ(////)
歌詞知らんけどあせあせ(飛び散る汗)

サンボで熱くなりすぎたのを
BIGENが良い意味でクールダウンしながら
また熱くして
~福山までの流れがすごく良かったよ~

俳優陣にそれほど期待してなかった(失礼!)だけに

あのライブの流れは良かった!

福山が終わってから晩ごはんの用意を急いでしてたら
猪苗代湖ズは本編見れず
アンコール(出演者全員セッション)から見ましたが
福山も良かったですが
またまた兄ィが良かったです揺れるハート
どんだけ兄ィが好きやねんハート達(複数ハート)

怒髪のライブは午前中だったので
それ以降はビールとっくり(おちょこ付き)を飲みながら
後の出演者のライブを見たり
共演者とおしゃべりに花が咲いたりするんだろうな
とは思ってましたが
正午~6時半までって
飲む時間あり過ぎよねww

もう昨日以上にべろんべろんでしたが(笑)
メジャーなステージに立って
べろんべろんでも許されるキャラは兄ィくらいでしょう(笑)

 これ、全世界にナマで配信されてるんですけどねw


14日から毎日見てますが飽きないです
山口君(サンボと猪苗代湖ズのVo)は熱過ぎて
ちょっとくどいけど
それでも、毎回歌う
「福島が好き~♪」って歌は
毎回感動します
いっしょに歌いたくなります

知らなかったアーティストを見ることも出来て
良かったです

こんな番組がTVで放送されたら良いのに

今の音楽番組、つまらなくて見る気がしないよ

TV欄に「スピッツ」と言う文字を見たら見ちゃうけどさ(-_-)


「LIVE福島」
明日はアコースティックライブになるみたい
ん~14日・15日と怒髪のアコバージョン見たけど
(LIVE福島 YOUTUBEで)
怒髪は16・17日のエレキの方が良かったわぁ
増子さんの声がアコ向きじゃないのね、きっと
曲にアコギは合ってたもん

明日の増子兄ィの泥酔具合も楽しみだ(笑)
    ↓
毎日ライブ出来て
仲間と酒飲めて
楽しいんやろうなぁウッシッシ



■9.18(日) 相馬 相馬光陽ソフトボール場わいわいひろば
猪苗代湖ズ
音速ライン
亀田誠治と植村花菜
高橋優
怒髪天
Number the.
渡辺俊美

AND MORE !!



■9.19(月・祝) いわき 日産自動車いわき工場
あんべ光俊
音速ライン
宮藤官九郎
サンボマスター
高橋優
だっぺズとナンバーザ
怒髪天
Number the.

※上記表記は50音順です
 タイムテーブルはこちら
http://livefukushima.jp/timetable.html

そう言えば今日のシークレットゲストは
ユニコーンやった

明日の「AND MORE !!」ってことは
シークレットゲストやんな
誰やろうな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿