ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ギターアイストレー♪

2008年09月06日 00時07分04秒 | 音楽


ユカイくん(お友達でもないのに「くん」呼びですみません)の
アメブロの誰か(ファン)のコメントで知って以来、欲しくて欲しくて
探して探して、でもどこも売り切れで再入荷無し・・・で
やっとヤフーオークションで見つけた「ギターアイストレー」


りかどんの日記・・・8月1日 欲しかったなぁ 参照


入札者、私のみで最初の設定価格で即落しました(笑)

お~い!私がこんなにも欲しがってるもの、誰も欲しがってなかったのか~い
と、ちょっと哀しかったけど、何回かのやり取りの後、無事手元に到着

本音は、茶色のネックのが欲しかったんだけど、これしか無かったの
この色、ちょっとおかしいよね


定価は、1050円の物なので、
落札価格580円・送料は1番安い定形外郵便240円でお願いして合計820円♪

定価より安~い

と思ってたら、銀行の手数料が高くて結局1300円ほどになっちゃったよ

まあ、欲しかった物だからいいけどさ
いっつも思うよ  銀行の手数料高過ぎっっ

なんでそんなにかかるのさっ



気を取り直して・・・早速、ギターの形のアイスキャンディー作りました



まずは、お手製しそジュースでパーポォ(パープル)のギター
シャンテが喜ぶかなぁ、と思って (理由はシャンテのみぞ知る

     金メダルをかじる♪のパロディではないが、三男ギターアイスをかじるの図
     いや、結局は全部食べちゃうんですけどね




お次は、mixiの土屋公平さんのコミュニティのトップ画像で
公平さんが持ってるギターの黄色をイメージして
カルピス-マンゴー味でイエローのギター

ショーネンやシャケのイメージ、青いギターも作りたいけどなぁ
氷蜜のブルーハワイで濃く作れば出来るかな
それじゃ実用的(実際食べる)には甘すぎて無理かなぁ

普通のカルピスで白いギターも作ってみよう
                          etc・・・

いや~すみません ひとり楽しんじゃって
ギタリストに興味無い人にはこの楽しさ、わかってもらえないよねぇ

でも 「欲しかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。」 んだからぁ~ 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2008-09-15 20:09:43
イチゴアイスがいい。

送ってくれ!
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2008-09-16 00:50:12
hideさんへ♪

こないだアイスにしようと思ってイチゴ買ったんだけど
時間が無くて結局イチゴミルク(飲み物)にしただけで
アイスまでいたりませんでした
また作ったら呼ぶから飛んできてねぇ~
返信する
これって、私のことかしらん? (hana(華))
2008-10-28 15:36:22
7/15に、ユカイさんのブログにコメしましたぁ。
これって、私みたいですねっ
まだ売ってるかしらと、キーワード検索したら、ひょんなことに、こちらへたどり着いてしまいましたぁ。
世間て狭い

手に入って良かったです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (りかどん)
2008-10-29 16:58:04
わ~
こんなところにまでお越しいただきありがとうございます
コメントまで残してくださるなんて感激です
華さんのおかげでギターアイストレーという素敵なものを知りました
ユカイくん、大好きです!
最高のボーカリストですよね
わたしはユカイくんのブログにコメントしたことは無いんですが
コメント欄まできちんと読んでます
また華さんのコメントも楽しみにユカイなサムシング見ますね~

返信する

コメントを投稿