ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

今日も雨です

2008年09月03日 22時40分14秒 | 愚痴っちゃいます・・・
今日は洗濯物、乾かないだろうなぁ、たくさんの洗濯物部屋干しもいやだなぁ
と思い、久~~しぶりに乾燥機を使うことにしました

電気代がもったいなくて洗濯機にせっかく付いてる乾燥機能、ほとんど使ってないし(笑)
たまには使わないと、いざ使いたいとき機能がこわれてるかも

で、使った結果がこれ



し わ く ち ゃ ~ ~ ~

これがいやなんだよねぇ乾燥機・・・しわにならないようにならないんかな

いちおう、気をつけて、洗濯が終わったら1度取り出して
ぱんぱんしてから戻して、乾燥にかけてるんだけど・・・

ぱんぱんしてもこのザマなら、手間かけるだけ時間の無駄だな~


お布団もしばらく干せてないので、なんだかべとべとしてるような気がします

お布団の湿気取りマットも使ってるんだけどねぇ
それさえもしのぐ湿気だよ

やっぱ、布団乾燥機が欲しいなぁ・・・と思う今日この頃でした




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2008-09-05 20:03:13
立派に主婦やってるやん。
節約は大事な事だ。

これからも精進するように・・・
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2008-09-13 12:45:38
hideさんへ♪

主婦の仕事ねぇ・・・
がんばってるよ、あたりまえにね

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
愚痴るのやめとこ(笑)

hideさんやみんなと楽しい時を過ごしたいから

返信する
Unknown (hide)
2008-09-13 20:46:26
りか丼。。

ここで愚痴らんと何処で愚痴るんや。

愚痴って愚痴って愚痴りまくったれ!!



みんなで愚痴りクラブっての作ろうかの~
返信する

コメントを投稿