ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

2010.5.14 ニートビーツ@難波RockRider

2010年05月22日 23時25分52秒 | 音楽
「今日は恐れ多くもプライベーツと2マンやからね!対決やから!
 心の中ではプライベーツと闘いしてるから!」

PANさんの最初のMCがこれ。しかもファイティングポーズ付き(笑)
いきなり笑わされた! 

PANさんのスタイルって妙にマンガチックで
お尻を後ろに突き出したファイティングポーズがますますマンガチックに見えたの
笑えた!!

笑わすつもりでやったんやろうけど、しっかり笑いました

お客さんから「祭りじゃ!祭りじゃ!」の声を拾ったらしいPANさん、

「祭りじゃ!祭りじゃ~!」とふざけて?ノリノリに。この日何度聞いたことか(笑)

この時もアクション付きで、ほんとその後のしゃべりも面白くて


この後のプライベーツの紹介で

「延クンは、祭りじゃ!祭りじゃ!とか言わへんよな」とか言いながら、

「もしかしたらやるかもしれへんで。賭けるかぁ?」とPANさん。

そら、いくらなんでもせーへんやろ!と即ツッコミの私。心の中でね(笑)

「やってぇー」と楽屋の方に声を掛けるMr.PAN

絶対やってくれへんわ!と思う私w  

でももしかして誰かひとりくらいはやってくれるかも?と
その時は「誰が」という予想もしなくて漠然と思ったんやけど・・・

PANさんは終始、「祭りじゃ祭りじゃ!」とか「ざわざわざわざわ」とか言って

笑わせてくれました

歌は知らないんだけどとても気持ち良い音、ノリ

ニートは今まで2回見たけど、興味無いな、と思ってたけどこの日は初めて
ニートビーツ良かった、楽しかった、と思いました

隅っこで見てたんやけど、今度はTくんのいたあたり、
真ん中列の真ん中くらいの位置で楽しみたいな、と思いました


すべらない話のトークライブ、500円なら行ってみたい

やっぱり普通のバンドの方のライブで楽しみたいわ

こんな私って良いファンよね、PANさん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿