ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

横浜サンセット

2015年04月09日 16時18分00秒 | Spitz♪
大画面でキラキラのスピッツ

すごい良かったわ〰〰

期待してなかったんやけどまた行きたい(笑)

映画館でT姉妹の姉に会いました

何日もある上映期間中に会うなんてキセキだよね~

んでもって、彼女は横サン見に来るの2回目だって

やっぱなー
リピーター多いらしいもん

上映期間も延長したもんね

大阪は明日までなんやけど
明日も行きたいわ(笑)

いや、次は5月くらいに京都で上映やったかな
行かんけど。行けやんけど。

い、いや、も、もしかして、また旦那くんとデートがてら・・・ 

スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版- 【90秒トレイラー】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿