ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

横浜サンセット

2015年04月16日 21時48分00秒 | Spitz♪
久しぶりの投稿(笑)
12月から色々しんどくて( ̄▽ ̄;)
またいつものごとく、一気に遡って投稿するかもね
クージーか?私はw

スピッツ 横浜サンセット2013 -劇場版- 【90秒トレイラー】


先週、大阪(梅田ブルク7)に横浜サンセット見に行ってから
もう一週間も経ってしまいました。

明日から新潟と宮城でもするね

行ける人たち、是非行っちゃってよ~

都合つかんし、私も行くつもりなかったんやけど、
追加上映してくれて、都合ついたので行ってみて
ホント、行って良かった(>▽<)と思ってるの

そこで偶然に中学校の時の同級生に会ったんだけど
その子は見に来るの、今日が2回目だって言ってた

そう、何度でも見たい!って思う出来だったよ
なんでDVDにしてくれへんのやろー(T_T)
スピッツのいぢわる

ほんと、DVDにならないのなら
是非映画館へ見に行って欲しいよ~

ハチミツの歌詞飛び(ど忘れ?)したときの
マサムネさんのイテテテ!な顔が大画面で
しかも、どアップで見れただけでも
2500円払うた価値あるよ~(笑)

それから、映画のパンフレット、
上映前は売り切れで無かったの(´;ω;`)

しゃーないな、追加上映のしかも上映最終日の前日やもんな
って思ってたら、上映終わってロビーに出てきてしばらくしたら

「パンフレット再入荷致しました~」

って映画館スタッフが!

一番乗りで買ったのは私でした(笑)
上映終わってシアター出てみんなさっさと帰っちゃったのかしらね

で、一冊買って眺めてたら

「Jちゃん見に行けないって言うてたなぁ。もしかしたら気が変わって見に行くかなあ。でも、都合もあるし行きたくても行けないかもなぁ。じゃあせめてパンフレットだけでも見せてあげたいなぁ」

って思い、もう一回パンフレット買いに並び、
Jちゃんの分も買ったよ

余計なお世話だったかなぁ
と思いながらも、きっと喜んでくれるはず!と思ってます
ちょっと早すぎるけど、誕生日(6月)プレゼントにしてあげたいな

ゴースカの写真と一緒に送ってあげたいな

ゴースカはまだプリントしてないから
ブレずにちゃんと写ってるかはわかりませんが(笑)

とにかーく
横浜サンセット、見に行けるなら行った方がいいよっ

それから、YouTubeに
去年の朝日ドリフェスの映像が上がってたよ

https://youtu.be/T1LIv2lcZpo

公式じゃないから、すぐ消されるかもですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿