ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

5月26日振替休日

2014年05月26日 19時10分01秒 | 他愛ない日記♪

子供ら超退屈中

ママに電話したけど出ねぇし

ばあばんちじゃ何もないし~

図書館休みやし~


ママちゃん携帯置いて買い物行ってた

今波音ら昼ご飯にバナナヨーグルト食べてます

食べたらママんちに行くよ〓

雨よりもすごい風がキツいのが危険かも


ママんちから無事帰りました

帰ってからホットケーキでも焼こうかと思ってたんやけど
途中でずぼら焼き買ったのが正解
帰ってすぐあったかいもの食べられたから。

寒かった

雨の中ママんちから帰って来た

めちゃくちゃ寒かった

帰ってホットケーキしようかと思ってたんやけど
途中でずぼら焼き買って帰ったのが正解

帰ってすぐあったかいもの食べられて暖まったわ~

良かったね

夕方ゲームして、晩御飯食べてテレビ見てます

長男は今学校から帰ってきた
長男は今から御飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿