ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

夏休みの始まり♪

2008年07月19日 23時32分02秒 | 我が家の子供たち
今日は、お昼はそうめん食べて、午後はセミ捕り行って、帰ってきてチューチュー食べて

またまたお外でトンボ捕り、シャワーを浴びて

夕飯はカニカマと錦糸玉子と海苔のみ乗っけのちらし寿司
(中身は寿司○郎みたいなインスタント

夜は花火して・・・

と夏休み初日だと言うのにすでに ”夏満喫!!”した感じです

。。。ってね、これダーリンがお休みだったので、全部ダーリンがやってくれたの

おかげで、わたしは1日家の中~~ 

って、涼しいわけでも昼寝してたわけでも遊んでたわけでもないけどね
( 片付けものがいっぱい )

子供たちからひっきりなしに 「ちち、○○しよう~」 攻撃を受けてました

みんな昼寝もせず1日お外で遊んで、疲れて早く寝てくれるかと思いきや

全然眠いという気配無し! 寝る前の花火で興奮しちゃったかな~

なかなか寝付きませんでした(寝かせつけはりかどん担当)

    ダーリン、ありがとう  お疲れ様でした



                                  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (KA-SAN)
2008-07-20 16:02:19
子供の夏休みは、こうでなくっちゃ~。
お外で、虫取り、夜は花火。
日本の夏ですよね。
お父さんも、たいへんだ~。御苦労さま。
長男クン、宿題もこの調子で、頑張ろうね。
返信する
コメントありがとうございます (りかどん)
2008-07-20 22:20:10
KA-SANへ♪
お久しぶりですね お元気でしたか?
毎日暑いですが体調崩してませんか?

この日はダーリンがお休みだったのですが
そうじゃない日は私が付き合わなきゃいけないわけで・・・

でも、ゲーム全盛の今、暑いさなか
お外で虫捕りに熱中してる我が子を見てると
自慢したくなっちゃいますね 

昼間、外に出てる子なんていませんものね

こっちも「暑いのに中で遊びなよ~」と言いたくなりますが・・・

  水分・塩分補給に注意!ですね

返信する
それから (りかどん)
2008-07-21 10:16:25
宿題ですが、毎年、言わなきゃ始めないのに
今年はなぜだか「早くやっつけちゃおう!」の気満々で
朝もすっと自分で起きて一人で頑張ってます 
いつまで続くやらわかりませんが・・・
って言うても、今の子って夏休みの宿題すごく少ないんですよぉ~
早い子は3日で終わるそうです 
返信する

コメントを投稿