ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

春が近付いた気がするよ♪

2011年03月30日 23時54分40秒 | 他愛ない日記♪

昨日(3月29日)まだつぼみだったのが

 

今日は花が開いていましたチューリップ



この冬は雪の日や寒い日が多かったせいか
全然大きくならなかったジュリアンも
小さいながらきれいに花を咲かせています
( ※ 後ろの室外機は現在使用していません )



 

寄せ植えもにぎやかに



今日はホームセンターでイチゴの苗を購入るんるん
桃色の花を咲かせる『もも娘』と
茜色の花を咲かせる『紅茜』
イチゴらしい白い花を咲かせる『ケーキ屋さんのイチゴ・セリーヌ』
3種を一つの鉢に、2鉢植えました



       

そしてばあばの畑に咲いていた『木瓜(ぼけ)』の花
すごく可愛いのハート



 
子供たちはカエルとテントウムシを見つけて大喜び

昨日まで「春まだ遠し」って感じに寒かったのに
今日はぽっかぽかな陽気で
タイトル通り「春が近付いてる」というより
「急に春になったみたい」 だったよ 

 

杏  /  謝々! (スピッツ 謝々!のカバー)
 

歌詞  http://www.uta-net.com/song/11652/

スピッツの歌って草野さんの声が大きいから
ファンはカバーで気に入るの難しいと思うんだけど
杏さんのはふんわりほんわりとして好きです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿