ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

今日は宮城くんの命日です

2011年03月29日 23時50分02秒 | 音楽

大好きだったヒルビリーバップスのVo、リトサムこと宮城宗典くん

今日は24回目の命日です…

震災のせいにしてはいけないけど、
気持ちの落ち着かない毎日で忘れてました
(3月に入った頃はちゃんと覚えてましたよ)

今、剛くん(ヒルビリーバップスのリーダー)のブログを見て思い出しました

今日行ったホームセンターの園芸コーナーでガーベラを見つけて

「宮城くんが好きやった花やな」

と思ったのはわけがあったんだな
なんて無理やりコジツケかしらん

 

スピッツ  ガーベラ
 

ガーベラ 
汚れた星の隅 まだ何かを待ってた
アンテナ拡げて あてもない空 
扉二つ開いて

ハロー ハロー ハロー 
闇の中 手が触れた 
白い闇の中で

ガーベラ
都合良くはばたけたなら ここにいなかった
チープな定めで流れ着いたよ 
匂いのある花園

ハロー ハロー ハロー
ありのまま 受け止める
今 君のすべて

ハロー ハロー ハロー
よろしくね 繋がってる
命に甘えて

ハロー ハロー ハロー
ありのまま 受け止める
今 君のすべて

 

宮城くんの命日なのになんでスピッツ?って(笑)

震災も宮城くんの死も・・・
悲しすぎる現実だけど
ありのまま・・・受け止めていこう
ってことだ~ねっ

これ↓はマイミクさんが宮城くんの為に作ってくれた動画です(*^^*)

★HILLBILLY BOPS / My Only One (宮城宗典に捧ぐ・・・)

久しぶりに見たら
私のコメントにが4つも付いててびっくりした
(今はもうそのアカウントじゃないですけどね)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿