ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

やっと!

2010年11月08日 01時05分33秒 | Spitz♪
買いました

「スピッツ/シロクマ」

(9月29日発売でした)

今日家族でお出かけついでだったので
旦那さんには
「アルバムに入ってるシングル曲やのに~(^_^;)?」
とまた言われましたが

聴くならアルバムの方が盛りだくさんなのに?
Youtubeにアップされてるのに?

と笑いたければ笑いたまえ,旦那どん!

愛あるファンはシングルだってお金出して買いたいんです

あ、発売日にはよう買いませんでしたけど

アルバム(10月27日に発売されてます)買えば入ってるけど
そのアルバムさえまだ買ってないのに
シングル買っちゃった!?

って笑われるよね
CD、予約すれば‘フラゲ’出来る時代なのに(笑)
早く「とげまる(アルバム)」も買いたい




ちなみに昨日ヤフーオークションでスピッツのLP集
(7枚セット・化粧箱付き・めっちゃレア)が出てたので
「うおぉぉぉーーーーー」とひとりで盛り上がり
ダメ元で入札したけどやっぱり無理やった

だって私プレミアム会員やないから
4999円までしか入札出来ないんだもーん(T_T)

いくらで落札されたんかな~
ほしかったな~

↑これ旦那さんにばれたら「LP~~~
といわれること間違いないので黙ってました(笑)
まあどうせ落札者にはなり得なかったけどね

LPとCDでは違うんだよぉ~
と思っていますが変ですかね?

でもこの時代に今更LPなんて「無駄ムダ子ちゃん」ですよね






花の写真は「やっと」咲いた我が家のコスモス
天候不順のせいか今年はあまり勢い良くないです

スピッツには「コスモス」という歌もあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿