ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

今朝、突然・・・

2008年11月01日 01時38分58秒 | 愚痴っちゃいます・・・
夢の中に、カメラ・DPE屋で働いてた時(私19~25才)に、

QSSのメンテナンスに時々来ていたチョットいいなーと思った男の人
(当時28~32くらいかなー)と

京都で寮生活をしていた時(私18才)のお友達(愛媛の子・18才)2人が

夢に出てきました

その3人とももう20年近く会ってません

電話やメールをする仲でもなく音信不通の人たちです

特別仲が良かったわけでもないんです

男の人の方なんて名前さえ覚えてないくらいです



あの頃に帰りたいと思ってるということなんだろうか・・・

18~25歳の頃の自分って大好きだったからかな・・・

自分が好き、友達が好き、そして自信と輝きに満ちていた(笑


頑張ってしようとしてたけど

       やっぱり気持ちは気味・・・


心配しないでいいよ

       自分に自信が無いだけ

           誇りが持てないでいるだけ

何か行動を起こさないといけないのに何も出来ないでいる自分自身が嫌い

ずっとこんなことの繰り返しだね

子育て中っていろんなこと考えすぎなんかな



前向きで輝いてるお友達、こんな私でごめんなさい

明るい楽しい私を見て友達になってくれたのにこれじゃサギだよね

コメントもなかなか書けないでいます



大丈夫、繰り返しつつ、成長していけるように頑張ります

10月、、、いっぱいネタあったのになあ~




あっちょん。。。ここには来てないと思うけど
あっちょんの日記、気持ち分かる事が多いなあ
立場や環境全然違うかもしれないけど・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide様)
2008-11-01 20:18:40
その頃に帰りたい・・
それって多かれ少なかれ誰氏も持ってるだろうな。
20歳前後って一番楽しかったよな。
勉強もしなくていいし、将来の事のそんなに真剣に考えてもないし、仕事していたらそこそこのお金もあるし。

まぁ~みんなはあるだろう。
な奴なんていやしね~よ!

に向ける切欠あるはず!!

サラバじゃ。
返信する
もしも…あの時…。 (dove-2)
2008-11-02 00:19:41
…って想いはないわけじゃない…あるな…おおいに…。
できりゃ…戻ってやり直したい…とか…いろいろ…。
できっこないから…前を向いて歩くしかないんだなぁ…。

おいらの人生…下がったり下がったりだけど…どっかで上がったりするかも知れないじゃない…?
返信する
人生いろいろ (KA-SAN)
2008-11-02 16:33:13
島倉千代子。
そんなもんですよ。人生は。
一般人は、似たような経験をどこかでしているはず。
心配しなくたっていいよ。みんなおんなじ。
返信する
Unknown (hide)
2008-11-04 19:50:21
おいとくね。。
返信する
コメントありがとう♪ (りかどん)
2008-12-01 23:33:50
hideさんへ♪

、ず~っとくすぶったままだったんですけど・・・

結婚するまでの20代って1番夢があって楽しかったのかもね
お金も自由に使えるし行きたいとこに行けるし
友達も恋人も・・・
過去が良かったなんて思ってちゃ前に進めない!
がんばるぜ 

だから、送り返すね
そろそろコメ返か、更新してよね
待ってるよん


doveさんへ♪

ここ10年ほどの記憶が無いってくらい、進歩してない気がするんです
ずーっとうつむいてたのかなぁ
でも、上ったり下がったり・・・
自分の気持ちの持ちようですよね 


KA-SANへ♪

みんなおんなじ・・・わかってるんですけどね~
視野が狭くなっちゃう時期ってありますよね
でも、夫婦仲が良いってことはすべてにおいてかも、
と思って、「大丈夫、大丈夫」と呪文をかけてます 



返信する

コメントを投稿