おおしま あきらのブログ

口元の美は、顔の美!
それは、健康美!

SUNset MOONriseについて,御礼

2007年09月11日 23時24分13秒 | 日常・つぶやき
平成19年9月16日(日)
SUNset MOONriseについて

おかげさまをもちまして、チケットは完売となりました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


当日は、当歯科診療所;歯科衛生士が、イベントのエレクトーン演奏に参加します。よろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ紹介(似顔絵大会) | トップ | 歯科医療改革 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虫歯こわい)
2007-09-23 00:08:49
サンセットムーンライズ??、盛況だったそうですね。行った人によると、食事も演奏もよかったそうです。次回は自分も行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常・つぶやき」カテゴリの最新記事