michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

クリーム ソーダ

2023年06月03日 02時39分47秒 | Weblog


  友人から かかってきた電話は

  「クッキー🍪を焼いたので  送ろうか~~と、思ったけれど◇◆駅まで、来てもらえる?」

   と、いうことだった。

    せっかく焼いたクッキー お心遣いを 有難く受けましょう。

    久しぶりなので おしゃれな喫茶店に入りたいが  駅には

    ロッテリアしかない~~。ロッテリアがあるだけ 有難い。

    クリームソーダで 2時間。👄
   
    1時間で切り上げたいが  話は尽きない。
    
   
    昔は  そうコロナ禍の前は こんな風に お喋りしたなあ。

    人と逢うことも 減り それが当たり前になってしまった。

     昔の話も 偶にはいいものだ。

     それでも  1時間~~?!😄😹

     クッキー🍪は美味しくできていた~~。有難う。






     

     





    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと。 | トップ | 6月3 日・(土)☀ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事