michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

いいですねぇ

2024年04月08日 15時51分21秒 | Weblog

久し振りに あさイチ(NHK)を観た。

 

身の上相談を4人の 回答者が応ずる。

 ジェーン・スーさん

 いとうあさこさん

 木村多江さん

  フリーアナウンサ(存じ上げず)

 

 悩みの対象が50代なのか

 回答者も50代がずらり。

 あさイチは 50代なのかな。

 

  スタジオにも 清少納言のサマーウイカさん、道兼の玉置玲央さん。

 50代は こども達と 夫と〜 悩んでいるのか と、思いきや😁

 「老いた親」の 悩み!も、 ある。

 ありゃ 私の存在が悩みのタネか〜。

 

  50代の 長女 次女が居るわが家。

  夫は80歳 私は79歳。

  こりゃ タイヘンなこと。

 

 と、いいつつ笑っているのは 

 なるべく

すっきり迷惑かけずに あの世に逝こうと覚悟しているからだ。

 はたして どうなりますか   

 

  

   

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れない日々 | トップ | あっぱれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事