michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

歌舞伎1幕見物

2016年12月07日 16時07分25秒 | Weblog


「吹雪峠」

中車

松也

七之助

人間心理劇で私には面白かったが〜〜〜大勢見に来ている外国人には
難しいかな。
私の隣席もオーストラリアの若い女性で
始まるまでは 楽しそうだったが〜〜〜。
独り旅と。

富士山の緞帳に喜んでいた。先日亡くなった松尾俊男画伯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑って、泣いて、考えて。」 | トップ | 新規オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事