michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

どうしているかなぁ~~~

2016年01月15日 08時04分24秒 | Weblog

起床すると
自分用にお茶をたっぷり淹れる。

肉じゃがは トルコ・イスタンブールのスーク(市場)で購入した小皿に。
そういえば~~~トルコにご一緒した××さんは元気かなぁ。

年賀状もメールも交換していない。

まっ、ほとんどの高齢者は驚くほど元気だから心配すまい。

彼女の「友人リスト」から私が外されただけ。

ほとんどの高齢者は元気だが
ほとんどの高齢者は何かしら心配事を抱えている。
ハタで 聴いている分には
笑い話に近いが当人にとっては~~~~と、いうケースが多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大連・旅順旅アルバム。 | トップ | う~~~ん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事