michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

朝ドラ・終了。

2023年03月31日 09時01分22秒 | Weblog


  (昨日は観ていない📺)

   最終回。  人力飛行機は完成し 五島で 運転することに。操縦ね。


   ばんばを乗せ 大瀬崎灯台辺りも周回する。

   操縦は舞ちゃん。

   こどもの時の夢を 実現したのだ。  紙ヒコーキを飛ばしながら、大空を飛びたい~

   と いう夢。


   航空学校での 教官(吉川晃司)の ことば。

   人生で いかなる向かい風があろうと 飛ぶことを辞めないで欲しい。(そんなことだった?)

   航空学校の仲間や   浪速大学・飛行機クラブの仲間は 大阪で、

   人力飛行機が 飛ぶ様子を 📺画面で 見つめる。

   舞ちゃんの恋人だった、 目黒蓮💕も 駆け付ける。

   お仕舞い。😊


   貴司くんの 母親役(くわばたりえ)が、 1番 面白かった😊

   いつも 本音で 語る。大坂のおばちゃん。💕


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタリ と。 | トップ | 店先📺では。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事