michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

自宅はゆっくり

2006年10月24日 17時22分37秒 | Weblog
自宅で 過ごすことの喜びは 奈辺にありや と 自問。


実際 病院は多忙であった! 日に5回の検温 血圧。 食事 掃除。 先生の朝晩 検診。
その都度 笑顔で 礼を言う(笑)
感謝の言葉にも
豊かさを盛る(笑)


賢い患者になろうと努める(笑)


自宅では そのような虚飾は要らぬ。 ひとりなので 話さなくていい! 気遣い不要!
天国にいるみたい(笑)
自宅電話には
一切 出ないことに決めた(用事の在る方は留守電へ) 癌の話しを蒸し返す気は 毛頭ない。
私の入院は短期と感じた方がいたみたいだが フツーです。 直ぐ 外出したことは 記録の様ですが(笑)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の言葉 | トップ | 痛みという字は何処にある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事