michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

ひざ痛のこと

2006年07月06日 14時52分09秒 | Weblog
ひざの ことを 心配して下さった方から メールを受けました!
ありがとう!
家族を含め貴女だけですよ
心配の気持ちを具体化してメール下さったのは! (笑)(笑)
走れない
階段降りられない
長く立つのは無理…
と いう状態で 「最期」を覚悟した私でしたが……
整形外科で電気治療3回、 ほぼ 完治しました
走れます 階段もトットット と降りられます! 長く歩けるようになりました
少なくとも 旅の間、つらい思いはゼロ。しかしいづれ、再び膝に痛みは来ます(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守中の郵便物 | トップ | 猫と象とキリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事