michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

帰れば帰ったで………

2006年09月25日 21時07分43秒 | Weblog
街から帰り道 最初に世話になった病院に挨拶と報告に立ち寄る。 まぁ街で遊ぶ元気があるなんて……と看護士さんに笑われる。

帰宅。郵便私信が何通も。? 先週私がやっと戴いた句集のお礼の菓子送りを出来たのに それに対する礼状がばっちり4通届いた! しかも丁寧な文。 私の拙い句にも 触れて下さる方まで。 筆不精になりがちな私だが 大いに反省させられた!!

仕事もひとつ飛び込んで来た。

写真は 福岡の街に溢れるホークスV奪還 スカーフ旗です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街はやっぱり面白い | トップ | がっくりときた夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事