michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

甘やかされた妻!

2005年07月25日 22時47分15秒 | Weblog
テレビの ダイエット番組 を 見る。 3泊 4日 の ダイエット合宿があるそうだ。 断食道場は 知っていたが、 と 目を こらす。 3人の 太めの 奥様の 日常から カメラが追う。 よく食べ よく 動き ではなくて… よく食べ 運動せず 夫が 家事を やって… ナレーター が 「甘やかされた 妻 云々… 」 ありゃあ なんだか 私 の ことかしら ? と どきっ と したら (^^;; テレビなんか見ないで 隣室で 新聞読んでいた 筈の 夫、似たような 人が ここにも いるねぇ(笑) ハイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録をする | トップ | まあ!!ガクッ!!なみだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事