michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

快気祝い

2006年11月01日 18時45分00秒 | Weblog
午後は 街で 友人たちと おしゃべり。
ランチは 私だけ はずれ ケーキの店から 私参加。

週末は満員の店だが 平日は 程よい混み具合。 主婦の特権(笑)
笑っているうちに
2時間 経ってしまった。

さすがに 帰りのバスでは 疲れていた。 すると(笑) 久しぶりの友人に 会った!
元気? と聞かれ 一瞬迷った。
元気でないことは 一目瞭然
しかし 病気の話しはしたくない。


生きるって 本当に大変!
首を吊りたくても カモイはないし 山林まで歩く 体力はない。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ間違えた | トップ | おしまいの時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事