michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

煮桃にもも

2005年07月23日 17時50分17秒 | Weblog
昨日 立派な桃を いただいた。 10日 前 に イタリア で デザート 煮桃 を 食した。 煮りんご 焼りんご は わかるが 姿のままの 煮ももは 作ったことがない。 最近は 菓子も 作ってない。 だから 作り方が ぴんと こない。 菓子の本 も めくらず こういうことでは だめだ なぁ と。 しかし 果物 魚 そのままが 一番おいしい のも 事実。 (^o^) (^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオキツネノカミソリ | トップ | そうめんいなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事