michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

6月も晦日。前半おしまい。

2011年06月30日 04時12分05秒 | Weblog

昨夜 ドナルド・キーンさんを拝見した後には (まだ8時というのに)睡魔に襲われた!

今年も 前半は終わる。 うかうかと~~~。 多分 後半もだらんだらんと 時をやり過ごすのだろうなあ~~~。

そして そのうち睡魔でなく 病魔に襲われ、この世に Bye-bye!
悪くはないなぁ、そのパターン。

はかなげに 惜しまれつつ あの世に旅立つ、みっちゃん! なんてことは 有り得ないなあ。 残念ながら。(笑)(笑)(笑)「名もなく貧しく美しくもなく」生涯を真摯に生きている私なのに~~~。


カレンダーをパチリ! ペシャワール会 中国、麗江古城。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには~~丁寧なる夕飯 | トップ | やっぱり暑いのね 29 度! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事