michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

やめられない止まらない

2011年10月07日 09時51分42秒 | Weblog
本は ホントに毒だわ~~~

今日は福岡に帰ろう ~~と思うが。(笑)

明日から3連休で飛行機混みそうだから。
明後日は さすがの私にも予定あり。

東野圭吾を読み出したので 動けないでいる。(笑)

快晴の東京。私が買ってやった娘の服を借りて着ていこう(内緒)ショッキング・ピンク。パチリ!

今頃、東野圭吾の「夜明けの街で」がサザンのラブ・アフェァ♪から生まれた小説、と知った。
情けない。
歳は重ねたくないなあ。 明日封切り。


さて~~
女房丈夫で留守が良い。
と、 ますます笑顔のマイ亭主。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントは | トップ | 庭園美術館・アールデコの館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事