michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

今夜も月は美しい

2006年10月09日 21時37分49秒 | Weblog
本日 しっかり ホークス対 西武 をテレビ観戦!!
見ているだけでも 疲れました 力が入ってしまって!

松阪大輔熱烈ファンの友と 3連戦 メールで熾烈な(笑) やりとり! さぁて
11 12 日 は 札幌!
既に夕方から 新庄熱烈ファンの 札幌の友と メールで の 戦い(笑)。

彼女は 大変な思いをして チケット連日2枚ゲットしている! すごかぁ (笑)
さあて どうなるやろかぁ

でもね 彼女たちホークスの隣エリアの席なんですって! (笑)
こちらは松中様 頼み よろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー | トップ | 秋乾き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事