michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

空を飛ぶ~~~

2016年01月23日 08時41分47秒 | Weblog
先日、 ペンダント・トップを 受けた。

まぁ~~~嬉っ!!!
敦煌で 求めたものなの~~~と。

金鎖より 組紐を合わせた方がベターかしら~~~~と、 毎日手に受け考えるのが また、楽しい。
敦煌には出掛けていない私。 それだけに嬉しい。

あっ、うちの夫~~~。
敦煌に憧れ(井上靖の本)、リタイア後、独りでツアー参加、感激していた。

夫が こんなペンダントをさりげなく身につけるような シニア! だと 嬉しいのだが~~~~。
ミュージシャンじゃないから~~~無理だわね。(*^O^*)

飛天・天女に憧れるのは昔も今も変わらない。
迦陵頻伽は天女でなく鳥なのね。 中尊寺のそれに憧れたものだった。

飛ぶ~~~~って、楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中見舞い状 | トップ | 金子兜太氏~~~意気軒昂。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事