michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

週刊文春は今朝発売

2014年04月24日 18時18分32秒 | Weblog

週刊文春を読む時は ピンク色の蛍光ペンを片手に。

〇認知症予防最新レッスン。 最終回になってしまった。



〇国産牛乳が米国産飼料で汚染されている!


〇40歳からのダイエットメニュー



真面目に取り組んだら パニックになりそう~~~~~~と。

あ~~おしまいのグラビアには爽やかバッグが~~衝動買いしたいなあ~~と、 小さい字に目をやるとGUCCIなんだ。

118 000円。

高い?!
でも 心を病むこと思えば 結構ですね、って自問自答。

毎日 何を食べていけばいいのかしら。

認知症にはなりたくない~~~~。 あと10年、遊んでいたい。オーマイ・ゴッド!


「つつましく遊ぶ暮らしや青きぬた 」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし会談 | トップ | 「豆の上で眠る」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事