michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

ボケの会

2015年10月02日 06時14分02秒 | Weblog

呆ける~~~と、いうのは、今は使用禁止の様だが、私達(昨日の彼女と私)が
呆けの会と名付けた頃はOKだった。

~~~こんな失敗をしてしまったの、と、己れのダメを告白し合い、笑い合う集まりで「呆け」。

ボケはいつにする? と。
月1を延々継続。
さあ、20年?30年? 定かではないが気楽にバラエティーに富む集い。
オランダ国でレンブラント「夜警」を見たのが、(フェルメールも見たが)1番贅沢!
でも私達は、その時、2晩食べに行ったムール貝の話が 好き!

昨日彼女が帰った後、咲いた夕顔は 今は静かに萎んでいる。

彼女に出した カナッペの頁をパチリ!
もう、3回作ったので簡単。ワインにぴったり。
来月は天神・ランチにしましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、いただきます。 | トップ | う~~ん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事