michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

週刊文春は今朝発売!

2016年12月08日 21時03分52秒 | Weblog


今朝、テレ朝を見た折りに、あらっ田中アナがいないわ〜〜〜と訝った。 池上さんとの掛け合い(これは録画)にも田中アナいない。??
週刊文春見て驚いた! テレ朝秘蔵っ子は不倫中だったのね。 彼女の人生どうなるのでしょう〜〜〜。
週刊文春も罪やねぇ。

阿川対談・世耕経産大臣の話で安倍総理のコツを知る。ふ〜〜〜ん、そういうことかぁ。長期政権維持のコツ。

林真理子エッセイに頷く。金持の若者が東京には跳梁ばっこしている(ような)〜〜〜〜。

週刊文春は知らない世界をしるよすがだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ???クリスマスカード | トップ | クリスマス・コンサートって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事