michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

ゆっくりだが速い人!

2006年10月03日 08時01分55秒 | Weblog
南米の アルゼンチン 、ブラジルへツアー旅を愉しんだのは 寒い2月のおしまい頃。

イグアスの滝、リオのカーニバル ……とダイナミックであった。


おととい 長~~~い ケイタイメールを受けた。 一緒に旅をした長年の友人が発信人。 いい旅であったという内容。

私も 7 か月振りに(笑)思い出に浸ったりした。

ところが…… ここからは彼女のすることは速い!!
日曜の午後 東京のポストに入った写真帖とDVDとレターは 月曜昼に着いたらしい。留守だったので再度 帰宅時の夕方 手渡しで届けられた 。

エクスパっク は500円で高いが 確かに速い。


!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「主治医が見つかる診療所」 | トップ | ピンクリボンPinkRibbon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事