michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

幸せねぇとはちいと違うの

2006年10月21日 11時42分32秒 | Weblog
家族皆が 病室に来てくれて 幸せね! と 何人かの方が メール下さいます

そういうメールを下さる友人がいる ことが 私にとっては 幸せなこと!

家族は 私をダシに(笑) 病院探検したり 興味津々!
子たちは みんな お父さん子! (私がそう育てたの) 私の癌にはそう心配してない様子(笑)
写真は 風呂に入れない私の身体を看護士さんが熱いタオルで足先まで丁寧に拭いてくれる。


歳いったら 病人になるのが 幸せだわ。 そううまくいかないのかなぁ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滲みでた血液ふくろ | トップ | 日々の積み重ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事