michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

国境なき医師団へ96916 円

2011年04月04日 16時03分41秒 | Weblog
郵便振替口座00190 6 566468。

私の2ケ月分の国民年金。送金してきました。


あ~~疲れた。 送金作業には疲れないが 2ケ月 遊びません!との決意に疲れてしまったのだ~~~

寄附は寄附、遊びは遊び、と割り切れば いいのね。
疲れたので 昼寝! 寄附は本来 黙ってする行為なのだから~~~寄附行為を忘れましょ~~~

マイ亭主は既に 日赤募金に 送金しておりました。私にも言わないで~~~(笑) だったら私、Ⅰケ月分の寄附でよかったかなあ~~~~と ケチなこと考える心貧しい私です!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ年金を義援金に~~~~ | トップ | 清明花の昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事