michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

明るい声?

2006年10月11日 23時32分35秒 | Weblog
プレーオフ 今夜は札幌で 日本ハムと 我らがソフトバンク対戦! (はい。 しっかり負けてしまいました!)


テレビ桟敷で あ~ いや~~どしてや~ と 麦酒片手に 応援。

電話が鳴った。 ひょんなことから 私の癌を知った 知人からの見舞い電話であった。

明るい声で 私まで救われました と ほっとしたご様子。 皆に心配かけているんだなぁ と 意味もなく反省する。
しかし……明るい 声 と いうが 回りを見ても みんな 明るい声であるし 明るい振る舞いである (笑)


今の 日本で 暗い声の人って …… 考えたが浮かばない(笑)

電話に丁寧に応えておりましたら 野球の試合おしまいになっておりました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニキ・サルファンの作品 | トップ | 「種牡馬」Dインパクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事