michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

いとやんごとなき方へも秋の風

2006年07月29日 11時50分40秒 | Weblog
新聞の上で知る週刊誌(広告)だが…
「御静養しすぎ」雅子さま
確かにねぇ(笑) 那須ご用邸も 皇太子はさっさと引き上げるが母子は残るとありましたね
「笑わない愛子さま」
確かに あの子は笑顔が少ない。
ついこの間までなら … そんなこと指摘したら マズイですよね(笑)
昭和天皇メモが衝撃を与えているようだが…
口答え出来ぬ人達にも、イジワル秋風の吹く、今の日本
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷の香 | トップ | 横山大観が描いた日本の四季 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事