michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

鬱の要因

2014年06月17日 09時40分18秒 | Weblog
昨朝、受けた延命拒否の書類に 自分で〇印をつける。

輸液は OK。
あとは××××が いいみたい、と、身内に優秀な医者が何人もいる、友人がいう。


人工透析も受けない方がベターと~~~~。

午後、私が鬱に陥ったのは、その点。

人工透析を受けている知人の顔が 浮かんだ。亡くなった方達の顔も。

人工 透析で ハタメにはそれなりの活動をしていることは◎と、思うが。

私はそれを拒否しようと書類を仕上げているのだ。

まっ、それなら私は人工透析OKと書けばいいことですが。


夜、長女に 書類を見せ、私を意味なく生かせることはしないでね、と。

私の母はストンと見事にあの世に行ったし、父も胃がん宣告のち 3週間で自宅で静かに亡くなった。
そんな家系ですから超安心!

さて、鬱を払って私が出かける先は~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少~~~し「鬱」に | トップ | 映画「太陽がいっぱい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事