michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

世界の梟展 (ふくろう)

2006年07月23日 13時03分17秒 | Weblog
ギリシャ で 知性と学芸を象徴する鳥 と いわれたふくろうだが
最近日本では こうふくの鳥 と 崇められ 私はほんの少し不満(笑)
昔 梟に憧れ 目についた モノを求めたりしていたが…傍目には こうふくを 探しているように映るらしく… … うれしくない! 名もなく貧しく美しくもない私はこうふくなんて探すのさえ時間の無駄だわん(笑)
丸善福岡店ギャラリーでは 半々です・
知性の梟と、こうふくの梟と。
知性の梟絵葉書12枚購入!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるすべりの花 | トップ | シャトル地下鉄は無料です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事