michi の てくてく日記

歩きニスト. 76 years old。


blog.life
  16年
年目。

今年初めて見た夢は……

2007年01月10日 10時15分43秒 | Weblog
昨夜の 木村拓哉に 余程 感動したのだろうか

真夜中 わが家に 一人で 遊びにみえた!
はい 番組で 着ていた ブルーチェックのシャツを着ていました(笑)
私が どうぞ お掛けください と 言っても 聞こえないらしく ポーズを取って 光りの当たる 所に 立っています

それが また 素敵!
その一瞬で 私 目が覚めました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴったんこカンカン | トップ | 冥王星はプルートといいますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事