mini room

好きなことイロイロ

ナビが変わりました!

2009-09-26 19:19:27 | Weblog
お盆前に車の点検を受けました。
そのときに
「ナビが走行中に突然オープニング画面になることがある」
と訴えたらば
まだそんなに購入してから日にち経ってないので
新品のリンク品と交換しましょう。といわれました。
そして、翌日からお盆休みになってしまうので
手配して、リンク品が届いたら連絡します。といわれてから
3週間、何の連絡もなく・・・
あんまりじゃない?と思って電話してみたらば
担当者「すっかり忘れてました!!」・・・マジですか!?
ってんで改めて連絡してもらうことにしました。
それからまた2週間・・・・
大概にしてよ!と思っていたところに連絡があり
やっと、リンク品が届きました!
で、このシルバーウィーク中に新品と交換することが出来ました。

突然オープニング画面が出るのは、お盆前に3回程なっただけで
あと症状が出ることはなかったのですが
DVDを読み込まなかったのは頂けないね。
リンク品に変わって、早速DVDを試してみたら
ちゃんと読み込んだよ!わ~い!!
これで、コインランドリーの乾燥待ちの間とか
映画見てすごせますね。うほほ。

そして、マップオンデマンドで新しい地図ソフトを注文しました。
自分でネットからダウンロードできるみたいだけど
面倒くさいし、弟のパソコンじゃないと書き込みできないし
弟はずっとネットゲームやっててパソコン空かないし
面倒くさいのでソフト注文しちゃった。
それが、先ほど届きました!!

とりあえず、来月でかけようと思っている東北地方の地図を
更新しようと思います。

ナビが新しくなったので
今まで登録してた場所とか全部なくなってしまったからね。
がんばって再登録しますとも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿