mini room

好きなことイロイロ

発表会終えてはや。。。

2015-11-21 21:05:42 | フラメンコ
早い事に発表会終わってもう二週間。

この間動画diskを頂いた。

早速見てみた。


なんと~!!
不恰好な!!!!

もうちょっとカッコよく踊れてると思ってたよ、アタイ。

本番は大きなミスもなく
リハーサルでは出来なかったところもちゃんとできて
終わった後に、先生や友人にも
「よかったよ」と言って貰えてた。。。
ホントにもう少し上手だとおもってたよ、アタイ。

あ~あ・・・
ヘタクソだなぁ。。


だから練習するんです!!
がんばろっと!!

今度は来月練習会場となっているレディヤン春日井の
レディヤン祭。

ほんの数分ですけどがんばるわ~

初めてフラメンコを見るという人にも
なにかしら残るようなものが出来たらいいな。

がんばるよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿