mini room

好きなことイロイロ

今日から3日間

2015-09-21 11:20:16 | フラメンコ
今日から三日間フラメンコ三昧です。

11月7日の発表会に向けて追い込みに入ってます。

振り付は一応すべて完了したので
この後はフォーメーションやら立ち位置やら
出方だったり。。。。あとは衣装詳細とか??

まだまだ決める事はいっぱいなんですけど
踊りとしては一応引っ込みまで振付終わってるので
あとは踊りこみ。
音合わせとかに入ってきますね。

今日は、ソロ曲の音合わせと群舞の自主練。

午後1時~8時まで。みっちりフラメンコ。
途中場所移動もあるので休憩にはなりますが
後半動けるかな。。。

明日は3クラス合同リハーサル。
よそのクラスの踊りも見られるから
勉強になるのだ。

あさってはまたまた自主練。

木金土は練習はないけど
日曜にまたまた練習。

すごいね、一週間で4日間の練習って。
飛ばし過ぎじゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿