mini room

好きなことイロイロ

飲み会

2009-09-11 00:37:04 | Weblog
明日、いや、厳密には今日金曜日。
会社のごく一部の人たちと飲み会をやります。
一部の人たちには内緒で事を運ばなくてはいけないので
みんな行動が怪しいったら。。。
みんなのいるところでおおっぴろげに話ができないから
こそこそと内緒話。。。
挙句、応接室に呼び出され、お説教を食らってる振りで
「誰が誰を迎えに行くとか、予約お願いとか・・・」
まぁ、小芝居うってノートとか持参で呼び出しに応じる私も
なかなか。。。

店の予約担当になったので先ほど予約完了しましたが
「その時間はほかにも予約がありますので
料理を選んでいただけるとたすかります」と言われました。
・・・・といわれてもメニュー知らないし・・・と言ったら
「そうですよね~」だって。。。
2,3品でいいっていうからめっちゃ適当に
居酒屋定番メニューを注文しましたけどね。。。
でも、いいや、なんだか楽しくなってきました。
明日は皆さんどんな話で盛り上がるのか。。。

私も日ごろの愚痴を上司にぶちまけてやる!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てことは、 (mari)
2009-09-12 17:44:04
上司も一緒の飲み会なのね。
ワタシも今日友達と飲み会。別名ぶっちゃけ憂さ晴らし会っす。
返信する

コメントを投稿